7ee1cc6e.jpg
会社で、Kanebo Vita energy エッセンス(30g)とクリーム(30g)を
お安く(σ・∀・)σ ゲッツ!することができました拍手

では、さっそくオープン音符

くんくん。。。香りはなっしんぐウサギ

エッセンスは、スポイド状になっていて、
無色透明キラキラ
ちょっととろみがある感じです。

顔につけると、すーっと入っていくような・・・OK
エッセンスを先にヌリヌリした後はクリームをヌリヌリ。。。

このクリームが、お肌になじんだ美容ビタミンを
逃さないラップ効果があるらしいクローバー

なんかしっとりキラキラcfe16041.jpg


お肌をキレイに保つ為には、
潤いが1番大切だと思うので
これから乾燥する季節は
内側から外側から保湿がんばんなきゃね力こぶ

ほっぺたつままれた時、

「しとっ、ぷるってしてる感じがする」

って言われたことあって、
やっぱうれしかったなラブ


常に、しとーってしてるお肌を目指そうウサギキラキラ

吸い付く肌でピトピトっドキドキ小(≧∇≦)ドキドキ小