野菜をモリモリ食べたかったので、
ちょっと早いかなと思いつつ初鍋会ハートぐつぐつ。。。

b4987a3b.jpg

一番スキなのは、キムチ鍋だけど今夜はあっさり塩ベースカエル
きのこいっぱい、水菜いっぱい、はくさいいっぱいドキドキ小
鶏肉とはるさめ、チーズ入りウィンナーも入れてみた音符

今日は←も??ものすごい食べたい欲求が強くて料理炎
ロールケーキも食べたかったのー炎
でもね、買いに行ったのが20:00近くて
もうロールケーキなかった。。。汗

買いに行ったお店は、光の森にある「いちごのはな」ってとこ。315a6c03.jpg

東バイを、夢タウンからまっすぐ走って、ガストと、博多一番鳥がある所を左折☆
情報誌で知って、店名に惹かれまシタキラキラ
秋らしく、木の実とか、栗を多く使ったケーキやタルトがたくさんあったよ。
50eeef91.jpg

でも、ロールケーキが食べたいのっ!
白いクリームで、ふわっふわなの希望クローバー

さて、今度はどこに買いに行こうかな車ダッシュ