友達Mいちごのカレ、Mくんちで5人で鍋会しまシタ料理

最近付き合い始めたんだけど、Mくんは一人暮らしを始めて1年4ヶ月、
調味料さえないお部屋だと聞いていたので
どんなにカッコイイお部屋なんだろう(≧∇≦)ハートと思ってたんだけど・・・

ステキキラキラ
男子理系シャイ(笑)1人暮らしですっ!!って感じのお部屋だった。

まず、ドーンっ電球と32インチ液晶テレビテレビ

25b7ae08.jpg

テレビ台もオシャレキラキラ
ハードディスクDVDレコーダーも活躍中。
最新家電かな??がたくさんあったりすると、男子部屋だな?って思う(笑)
家電用のリモコンがたくさんあるお部屋。

f421e73f.jpg
さらに、テレビの前のアジアンテイストたっっっぷりなテーブルクローバー
これがまたステキキラキラなのー。

ガラス板の下に、葉っぱとかキャンドルとか小皿とか、アジアン雑貨がいろいろと入ってて、ディスプレイされてたまんまを気に入って、「まとめて全部くれ」って買ってきたんだって。

友達P犬が「ちょっと夏っぽくない?」って突っ込んでた幽霊

c075745a.jpg
よく見えないのでアップ音符

テーブルの上になんやらかんやら置いちゃうわたしの部屋には不向きだけど、カレの無機質なお部屋にはぴったんこ拍手

あ、でもわたしの部屋のテーブルもかわいいんだよ。
ピンクでハート型なのーハート
そのうちupするかもー。

それと、ソファーも超よかった!!んだけど、photo撮り忘れ汗
このお部屋の為にあるようなソファーだった。
バッチリ計って買ったらしいけど。

とにかく、メガかニトリのショールーム??みたいなオシャレなお部屋だったOKキラキラ
生活感がないんだもん。
調味料も、お皿もなかったっての、わかるっ。
物持ちなわたしにはとうていムリだけどハート割れこんなお部屋は憧れードキドキ小

で、本日の主役は「寄せすぎ鍋」炎

お魚2種類、ホタテ、鶏、豚、ギョーザ、チーズ入りウィンナー
白菜、水菜、ほうれん草、長ネギ、大根、えのき、しめじ、マロニー、お豆腐。。。

32f20ac3.jpg

・・・入れすぎなんじゃーロケット
大根を、ピーラーでうすーくむいて入れるって技は初体験まる

デザートには、Yちゃんチューリップが持ってきてくれたシェタニのモンブランロールリボン

dd1c2a93.jpg

わたしは、モンブランの上にのってるぴゅるぴゅる?
ってなってる部分が苦手なんだけど、コレは中にマロンが入ってて
ふんわりウサギとってもおいしかったo(^-^)o音符

Mくんちは、オトナカレんちのご近所なので
今日も1人鍋をこっそりデリバリーしようと、ジップロック持参してたんだけど(笑)
気付けば2時am近くなってたから、1人用鍋は、わたしの土曜日お昼ゴハンになりまシタ(^-^ゞ

今日はまだupしたいphotoもあるんだけど、5枚しかupできないので、また今度パソコン