先日から、キーボードのおそうじにハマっておりマス力こぶ炎

お布団の真横にぱそちゃんあるので、すぐホコリかぶっちゃうのだ汗

うちのぱそちゃんのキーボードは、ワイヤレスの本当に使えないあほあほちゃんハート割れ

あほあほちゃんハート割れベランダまで持っていて、ひっくり返して、裏からバシバシ叩いて
つまようじ持ってきて、キーの隙間を何往復もしてみたよOK
もー、ワタボコリすごいっ怒
だいぶキレイになったキラキラ

コレはね、セントレアの謎の旅人フーちゃんのマウスパッド音符

b0c6a01c.jpg

オトナカレの愛・地球博お土産プレゼント
カワイイクローバー

それと、ぱそちゃんの前に置いてるペコちゃんひまわり

3c4318df.jpg

お菓子のオマケだったんだけど、うさぎ耳とうさぎ三輪車にやられた。。。ウサギ
足も大きくてかわいいんだよー(≧∇≦)ハート

・・・ホント、ワイヤレスってダメね。
マウスも買い換えちゃったもんダメ