今日から、また新しいせっけんの登場デス拍手キラキラ

お盆に、会社の先輩と後輩と4人でプサンに行って来たんだけど、
その時に買ってきたTHE FACE SHOPのトマトせっけんのサンプルと、MISSHAのグレープフルーツせっけんハート

71423829.jpg

photoくらいね汗

韓国は、安いコスメ屋さんがたくさんあるんだけど、
このTHE FACE SHOPとMISSHAは2大勢力なんじゃないかな?
ほんとあちこちにあったよ。
そして、青山とはるやまのように近い所にあったりする(笑)

両方とも、ほんとにいろんなコスメグッズが置いてあって値段も安い音符
ネイルは100円、グロスは300円ぐらいウサギ
・・・ネット通販するとちょっと高いみたい
チークや、アイシャドーもグラデーションでキレイに並んでるしマット?キラキラまで、なんでもアリ!って感じ電球

フルーツヨーグルトのパックとか、ボディソープとか
ほんとに香りが「リアルマンゴー!!」「リアルいちごいちご!!」って感じで、とってもおいしそうっ(≧∇≦)ドキドキ小

時間を忘れてお買い物しまくっちゃった炎
どっちも、店員さんが親切にいろんなこと教えてくれるよカエル
カタコトの日本語だけど通じるし、韓国メイクのこととか、使い方とか何でも聞いてみてOK

韓国に行ったら、ぜひぜひ立ち寄ってみてくだサイクローバー
お土産にはすっごい喜ばれると思うまる

個人的な印象としては、MISSHAよりTHE FACE SHOPの方がちょっぴりオトナっぽいかなリボン

あ、コレも今愛用中のTHE FACE SHOPで買った「プリンセスミラー」(笑)

60953242.jpg

ネーミングにやられた。。。単純すぎー
どこから見ても、アナスイのパクリ。。。ヾ(^O^;)
でもね、ホンモノアナスイのミラーと比べたら少し大きいし厚みがあった。

200円ぐらいだったんだよ、プリンセスミラー力こぶキラキラ

韓国は、学生の頃にソウルに行って、その時もめちゃめちゃ楽しかったけど、プサンもかーなーり楽しかったロケット
タクシーも食べ物も安すぎだしクラッカーお店めぐりもマジ楽しい♪
プサンは今回2回目だったんだけど、地下鉄乗って大学周辺でショッピングしたり、水族館魚も行けたし、海水浴場にも寄ってみたし、結構詳しくなったつもりびっくり

韓国、ステキすぎるっ雷

やっぱり、旅ってどこに行くかも大事だけど、誰と行くかってことが大事だねウサギ