d480ff5d.jpg
いっぱいできたウサギ汗

いつもは左の生チョコだけなんだけど、ガナッシュ作ってなんちゃってトリュフみたいなのも作ってみまシタドキドキ小
下はあまりを丸めてココアまぶしただけ(^-^ゞ

せっかく作ったし、こっそりデリバリーするしかない車ダッシュ

2f68bb99.jpg
ココアはやっぱりバンホーテンだよねっ電球
とってもサラサラしてるんだけど、さらに茶こし使ってふりかけるの。
そしたら、すっごい生チョコっぽくなるまる ・・・っぽくって(笑)

飲む時は、自分で味調整しないといけないからめんどいけど、チョコ作りはコレが1番合うのだ拍手

デリバリーさ、いつがいいかな?リボン
毎日多忙なオトナカレは、毎日午前サマゆえ火曜日に持っていってもその日には帰ってこないしダメバレンタインイヴってことで、明日かな音符

・・・わたしはこういうことするのってダイスキ(≧∇≦)ドキドキ小なんだけど
オトナカレはイベント嫌いだしハート割れ
すぐそこに住んでるのに、先週1ヶ月ぶりに逢ってゴハンデート料理できたぐらいの忙しさだし。。。

ずっとこんな調子で忙しいわけじゃないとは思うけど、
たまに、ホントにしょんぼりする。。。ウサギ汗

みんな1人1人、お仕事具合とか生活環境とか違うし
もともとの性質・性格ってあるけど、周りの友達見てると男子からスキスキ光線ロケットがめっっちゃ出てる所が多くって、いいなーって思う悲しい

その人と逢えないから淋しいって感じるんじゃなくて、誰かの状況と比べて感じる淋しさなんておかしい、ってわかってる。
それに、わたしは自分が好きハートな人追っかける方が合ってるキラキラ
追っかけられるのは苦手なのだ

・・・こうやって日々上がったり下がったり炎
忙しいな

早くお仕事ピーク終われーーーーウサギ怒怒