明日ね、お誕生日なんですーウサギキラキラ
いくつになるのか聞かないで?

でも、オトナカレは相変わらずお仕事が超ご多忙なの悲しいグスン。。。
一昨日、ラーメンデートラーメンした時に、すでに「・・・何も準備できない」って言われちゃってるし、昨日の夜は、さらにゴメンメールもきてた携帯メール

・・・イベント事キライなくせに、気にしてくれてるのはよくわかる。

わたしもね、ここ何ヶ月かひたすら部屋と会社の往復してるだけの毎日って知ってるし、気にしないでいいよウサギって返信したけど携帯メール友達の状況と比べると悲しいのーっ悲しい

・・・もうコレよ、コレ。
人と比べちゃうこと。
完全にわたしのダークサイドうんち いやーん汗

仕方ない、ってわかってても「いくら何でも誕生日はせんといかんどー」「それって付き合ってると??」とか、半オドロキ気味に聞かれると結構落ち込みマス。。。どんより。

落ちてくると、いかんいかん、お誕生日もただの1日じゃんキラキラとか、世の中の遠距離ちゃん達を見習えっキラキラとか自分に言い聞かせてる(^-^ゞ

自分で自分にお誕生日しようかな?プレゼントキラキラって思ったけど、欲しい物はちょこちょこ買ってるから、コレといって何も思いつかず。

そこで。

自分のお誕生日に、パピーとマミーへプレゼントすることにしまシタまる
昨日Tちゃんジョッキと話してたら、親が喜ぶようなことをするとね、まわりまわって自分にいいことが返ってくるんだって音符

あ、でもそのいいことを期待してするようなコトはダメらしい(笑)

Tちゃんジョッキは、日頃の感謝の気持ちでも込めてお手紙書けば?って言ってたけど、そんなことできんもーんダメ ムリムリムリムリ

なので、ちょっとしたお手紙?メモとプレゼントを買いに行ってきまシタ車ダッシュ

9d35d457.jpg
←マミーにはコレOK
さて何でしょうはてな
・・・正解は、男性だけのコミックバレエ「グランディーバ」熊本公演のチケット拍手
ここ3年ぐらい?行きたいって言ってたし、今年は10周年の記念ツアーらしいからいいプレゼントかな、と。
フンパツしてS席にしたよっ


88921270.jpg

パピーにはワイングラス
またプルミエクリュで買ってきたよ音符

白の辛口にしたのドキドキ小 普通にシャブリにしようかと思ったんだけど、サヴィニエールっていうのにしてみた。
昔、パピーと2人でレストランに行った時、一緒に飲んだのがシャブリだったような??
だから、シャブリなら間違いはなさそうだけど、ちょっと変わったのにしようかとまる

シャブリはキリッとした辛口だけど、サヴィニエールはちょっぴりフルーティーで芳醇な味わいらしいわ電球
・・・聞いてもわかんないよー(笑)

友達の話聞いてると、両親の結婚記念日クローバーとかちゃんとしてる子が多い中、わたしは今までたいしたことしてないんだよね。

最近では、事故の後とかめちゃ迷惑かけてるし。。。
ちゃんと介護料と生活費は払ったよ

たまにはサプライズもいいかラブ

プルミエクリュ、今日は先日気になったほうれん草のキッシュはなかったんだけど、鶏の白レバーのムースを買ってきたドキドキ小

0b651384.jpg

ハートのパイがかわいいでしょハート
ピンクペッパーのパンチが効いてて、おいしかったウサギ

・・・いきなりプレゼントキラキラ出てきたら、パピー&マミー、ビックリするよね。。。(^-^;)