この前入れなかった梅膳にリベンジ力こぶ
今日は、Aちゃん花が予約してくれていたので、バッチリ入れたよOK

春は出逢いと別れの季節キラキラ送別会だったの料理

07c095cf.jpg

お刺身も入ってるてんこ盛りキラキラサラダ
お刺身たち魚
付け出しも、みーんなバラバラでよかったーまる
しかも、お1人サマ分2段びっくり
メニューにあれば絶対頼んじゃうドキドキ小エビマヨウサギドキドキ小
まわりのふわふわも食べちゃいマス
春野菜のてんぷらっ炎

春野菜のてんぷら食べたいなー。。。ってお昼に思ってたからすっごい嬉しかった音符
・・・でも、食べたかったアスパラちゃんは入ってなかったの悲しい
エビとかにんじん、白身魚は入ってたのに(笑)

88525d93.jpg

水餃子ドキドキ小
水餃子inキムチもどき鍋って感じ
大好きドキドキ小とんそくっブタ
パスタに鶏とカシューナッツのピリ辛炒め炎

・・・あれ、串盛りとかお豆腐とか何点かphoto撮り忘れてるやウサギ汗

この日は、異部門間交流って感じで、いつもは話す機会がない人とも話せてとっても楽しかったまるキラキラ

・・・しかし、送別会なんだよね。。。
異動や転勤じゃなくて、退職しちゃうのハート割れ
それも4人もびっくり
いい人ばかりが辞めていくのよ
もっとたくさんこんな会合したかったなー乾杯
この日だけでもいろんなおもしろ話聞けたし

明日が4人の会社最後の日ダッシュ

今夜はどんな気持ちでいるかな月