先日openした道の駅宇土マリーナの後ろにあるハーバービューレストランGONJA ゴンジャでランチ料理する為Yサンダンス号でしゅっぱーつダッシュ

37369200.jpg

新車キラキラなんだよキラキラ まだぴかぴかー
水色がキレイ音符

b3daa398.jpg

ハーバービュー、って書いてあるだけあって、席からは海と船たちがどどーんと見えマス船
夕陽がステキらしいわ夕日

Yサンダンスオムライス?900?のセット、わたしはベーコンとほうれん草のクリームパスタ?900?のセットにしてみたよ料理
オムの中はチキンライスだった
セットは、?380?でサラダとスープ、ドリンク電球
ウーロン茶にした

GONJA、って名前も変だけど、GONJAの後についてる変な栗みたいな形した顔、何だと思うはてな

正解は。。。

b59f5747.jpg
キラキラクリオネちゃんキラキラ

クリオネ、って流水の天使って呼ばれてて、巻き貝の仲間なんだってーびっくり
貝には見えないよー汗
むかし、CMか何かで流行った時あったよね、クリオネ。

この顔が、クリオネっぽいのか何なのかよくわかんないんだけど(笑)かわいかったから、レジの横に売ってあったクリオネシールを買ってみたリボン
どこに貼ろう(笑)

こんな場所にあるお店だし、お店の入り口は階段昇らないといけないし、入りにくいかな??って思ってたけどそんなことなかったので、天草へのドライブ途中とかにいかがデスか車ダッシュ
メニューも結構あったし、夜はお酒も飲めるよ月
・・・かわいいクリオネシールも買えるしー

ef9f32f5.jpg

あとね、GONJAの後、道の駅宇土マリーナでおやつ食べたのアイス
・・・相変わらずよく食べるな

左は、白あん+ネーブルジャムはてなどら焼き炎
・・・あんこ苦手だから、試食に置いてあったの食べてみた汗

デコぽんのジェラート苺のジェラートいちごには、かわいいハートのマカロンがのってたよハート

連休初日は、宇土マリーナな1日だった船太陽