パンダちゃんパンダに会えて安心ハート矢した後は、ランチへ料理

浅草も行ったことなーいウサギって言ってたら、Kちゃんクローバーが、じゃあパンダついでに浅草寺にも行こうよダッシュって言ってくれたので、初浅草にも行けたの音符

ゴハンは浅草染太郎へ。

b49939d2.jpg

左は、浅草の駅にあった表札。 光りすぎてお向かいにあった路線図が写ってる(笑)
文字かわいかったからパチリしてきた電球

8c07d381.jpg

オムそばキラキラと五目焼きキラキラとコロッケキラキラ

わたし、コロ助かびっくりはてなってぐらいコロッケが好きなのー(≧ ≦)ドキドキ小
コロッケの時は、ゴハン粒いらんもんごはん
もくもくとコロッケ食べるの(笑)
明太子と食べるとおいしいんだよまる

ソース味ってたまに、ムショーに食べたくなるんだよねハート
じゅーじゅー炎おいしかったドキドキ大

オナカ満足した所で、浅草寺雨

32dd5f31.jpg

よくみるよね、この雷門ちょうちん音符
・・・でっかいーっクラッカー

このもくもくとした線香の煙をあびるとね、その場所が回復するんだってー雲力こぶ炎
病気とかけがとか。
とりあえずかぶってきたウサギキラキラ

仲見世←なかみせ、ってこんな字書くのね の、人形焼きやサンとか小物やサンとか、ズラリと並んだお店の前をぷらぷらと歩きながら観音様がいる本堂へダッシュ

みんなガラガラとおみくじ引いてたから、わたしたちもマネっコリボン

bed35144.jpg

この「おみくじ」って書いてある箱をガラガラ振ったら、番号が書いてある木が出てくるから、その番号の引き出しを開けマス初心者ドキドキ

わたしが引いた第七十一番は・・・困ったびっくり

何をやってもうまくいかず、なくした物は出てこず、待ち人も来ず。。。ハート割れ(笑)

・・・気にしないダメ気にしない。。。と思いつつも気になったから、あちこち引き出しチェックしてみたのウサギ炎

かなり凶率高かったハート 安心 安心

たぶんね、3つに1つぐらいは凶注意
ここで大吉引けた人、スゴいよ拍手

あんこダメだから、人形焼きとかあげまんじゅうは買わなかったけど、おこしは買ってくればよかったかなーカエル