3eebd341.jpg
愛用中の日焼け止めたち太陽
最近買ってきたジョンソンベビーキラキラは普段使い用。
毎日腕と脚にぬりぬりしてる。
SPF15PA+++で、生まれたその日から使えるやさしさリボンらしい。
つけた感じは、ちょっと固めの乳液って感じ。
意味わかるはてな
保湿もしてくれそうだし、べとべとしないしなかなかいいヨOK

アナスイ ブライトニングサンシールド
キラキラは年中メイクアップベースになってるウサギ
SPF30PA+で、日焼け止めなのにアナスイの香りがするの電球

エビちゃんCMハート矢アネッサキラキラ
これは強力日差しの下、お出かけする時用車ダッシュ太陽
あんまり使わないから1番小さいので足りちゃう

日焼け止めの成分って、とっても強いから、容器も特別な物が使われているって聞いたことがあるの。
そんな容器も考えられてるぐらい強い成分の物を、肌に塗ってもいいのはてな
それもメイクアップベースとなると、1年中塗ってるわけだし。。。

テレビとか雑誌とか見てると、やっぱり日焼け止めは夏の必需品炎だし、ホントのところはどうなのかなはてな