イクイプでお1人サマランチしてきた料理

e16d0111.jpg
だってね、グランマガザンの方で、すっごいかわいい刺繍カーテン見つけたの電球
ちょっぴりセールだし音符って買ったら、こんなのくれたんだもんリボン
行くしかないっ走るダッシュ


3c79da7c.jpg

ピタパンとチキンとチーズのサンドキラキラオレンゴジュースキラキラオレンジ+マンゴーだよ
ピタパン、初めて食べたんだけど、おいしかったーまる
チキンもトマトもキュウリもたまごも。。。ドキドキ小
好きな物がいーっぱい入ってるウサギ
添えてあるぽてちもハードな食感でおいちぃダッシュ

ミニパフェはね、バニラアイスにチャイプリンキラキラが入ってたよークラッカー
下敷きになってたハート型のコースターもかわいかったハート

ピタパン食べてる間も、奥の席に座ってた人が食べてるカレーが気になって(笑)
カレーもおいしかったんだよね

今度はカレーにしよっ料理