プチシュン☆1周年記念の時にもらったチケット、8/31までの期限だったのでお買い物へ車ダッシュ

・・・プチシュンにも桃ちゃんがいたー(≧ ≦)ドキドキ小

41dcb837.jpg

ホワイトチョコのケーキキラキラフルーツいっぱいミルフィーユキラキラ桃のタルトレットドキドキ小マンゴーのタルトレットキラキラ

\1,010-チケットもってたから、4コも買ったのにちょっとしかお金払わなくてすんだの音符
わーい

ホワイトチョコのケーキね、中身が何層にもなってた電球
こんなの楽しくて好きハート

桃ちゃんがね?めちゃめちゃ甘くておいしいのーっウサギドキドキ小
あまあまでやわやわ。。。ラブ
中身撮り忘れたんだけど下はサクサクタルト生地でクリームもいっぱい入ってたよハート矢
先日食べた、リトルハウスの桃ちゃんもウマかったけど、プチシュンの桃ちゃんもウマいねーまるキラキラ
ステキな季節・・・

同じくタルトのマンゴーもウマっドキドキ小
こっちはちょっと小さめだよ

ミルフィーユも食べながらぐちゃぐちゃになっちゃったけど汗おいしかった料理

ケーキってかわいいし、おいしいなーウサギドキドキ小
アルペンの500円もまだあるんだよねー音符