亜橋クリックびっくりってね、天神デートラブしたら帰りに必ず寄ってくるカレー屋サンなんだけど、Mちゃんリボンが「ゆめはまにできてまシタよ?」って教えてくれたので、海賊続編ついでに行ってきた料理

オープンから1ヶ月間は特別メニューをしてるらしくて、いつも寄ってくる亜橋とはメニューが違った電球
ゆめはまメニュー少なかった汗

f4db7e29.jpg

ほうれん草のカレーじゃがぶた入りセットキラキラと亜橋プレートキラキラだったかなはてな
亜橋プレートは、3種類のカレーの中からキーマカレーキラキラをチョイスまる
ついてくるナンは、チーズナンキラキラ
これだけでオナカたまるーロケット
タンドリーチキンキラキラとね、野菜入りチキンミンチのカバブキラキラものってくるお得なプレート音符

ラッシーキラキラとちびサラダキラキラ

スパイスは、チリパウダーと塩とにんにくチップ炎がついてきたヨ。
注文する時、辛さが選べるんだけど、スパイスついてきたら自分でも調整できるからいいよねOK

お店の雰囲気は、いつも寄り道してくる大野城の方がいいかな。
こっちはあまりにもファミレスっぽいんだもんハート割れ
大野城は、でっかい丸いテーブルあったり奥に小さいお座敷スペースとかあるし音符

でも、スパイスついてきたり、具のじゃがちゃまのでっかさ(笑)はこっちがよかったまる

Mちゃんリボンにドリンク券もらったからまた行っちゃうっ走るダッシュ

何度食べてもカレーはステキウサギドキドキ小