日帰り種子島のおみやげたちプレゼントキラキラ

eb65aa41.jpg

カジュマル飴キラキラフェスティバロのラブリーキラキラ

ガジュマル飴はトッピーに乗る直前に売店で発見電球
ガジュマルの樹って、枝みたいなのがたくさん垂れ下がってぐるぐるになって幹みたいに見えるでしょ、あんな感じに作ってある飴。

黒糖と落花生が入ってて、なかなかおいしかったまる
ちょっと太めのプリッツ感覚で、ポリポリ食べちゃったよドキドキ小

ラブリーは結構有名だよね、唐芋レアケーキリボン
アミュの中で買ってきたヨ
すごくまろやかでウマーっ(≧ ≦)ドキドキ小なの音符

bb83e408.jpg
オトナカレカステラキューピーちゃんジャンプっパソコン もらってから、ブーム継続中のハイハイスタイルキューピーちゃん種子島バージョンリボン

なんとロケットキューピーロケット

・・・わからんってー(笑)

かわいいから、いっか音符


1d0116ab.jpg
それと、アミュの酒屋さんでゲッツ☆してきたにごり梅酒 梅太夫キラキラ
あそこ、結構梅酒たくさん並んでて前は一升瓶抱えて帰ったんだけど、さすがにお仕事帰りスタイルOLちゃんが一升瓶お持ち帰るのもなー。。。ウサギと思って720mlサイズでガマンしたさハート割れ
重いし

・・・出張って、絶対 日当<おみやげ代 になっちゃうびっくり
たまにしか出ないしいいんだもーん音符