9995fa31.jpg
気になってたゆれる、やっと観てきたウサギ
なんでdenkikanでしかやってないんだよー怒

オダジョー主演なのドキドキ小
でもね、オダジョーじゃなくても観に行ったはずよ

東京で写真家として成功した猛は母の一周忌で久しぶりに帰郷し、実家に残り父親と暮らしている兄の稔、幼なじみの智恵子との3人で近くの渓谷に足をのばすことにする。
懐かしい場所にはしゃぐ稔。
稔のいない所で、猛と一緒に東京へ行くと言い出す智恵子。
だが渓谷にかかった吊り橋から流れの激しい渓流へ、智恵子が落下してしまう。その時そばにいたのは、稔ひとりだった。

事故だったのか、事件なのか。
裁判が始められるが、次第にこれまでとは違う一面を見せるようになる兄を前にして猛の心はゆれていく。
やがて猛が選択した行為は、誰もが思いもよらないことだった──。



んー。。。
まず、オダジョーかっこよかったハート矢
クールな所がステキだけど、苦悩する所も、ボロボロに泣いちゃう所もステキキラキラ
香川照之、スゴイ拍手こわーいハート割れ
静かなるドンとは思えない(笑)

そして、わたしもぐらぐらゆれてきたのウサギ

信じること、信じられること
裏切ること、裏切られること
奪うこと、奪われること
許すこと、許されること
弟であること、兄であること


気になった人は、denkikanへ急げー走るダッシュ

↓↓↓denkikanに急ぐ人は観てからねダメ
弟・オダジョーステキハートって思いつつ、観てるうちに兄・香川照之の気持ちになっちゃってたウサギ

マジメにコツコツ働いてきたんだよ、田舎の実家で。
スタンドで、いろんなことがありながら、それでも働いてきたんだよ、家事もやりながら。

なのに、弟は東京に出て、好きな仕事について。。。

大好きな幼なじみちゃんも弟のことが好きだなんて。
ずっと好きだったなんて。
自分が働いてる時に、久しぶりに会った弟と彼女とそんなことしてたなんて。

一緒に働いてて、過ごす時間が長い自分よりも、久しぶりに会った弟。

そりゃあ、カマかけてみたくもなるよ。

それでも責めなかったのに。。。悲しい

でもさ、「さわんないでよっびっくり」も、すごくよくわかるよー悲しい
イヤな男には触ってほしくないのよー

ダメなものはダメなの、いくら正座して洗濯物たたんでても。

マジメなだけじゃ、優しいだけじゃ、ダメなものはダメなの悲しい

もー、どうしたらいいのよー悲しい

何度か出てくる落下シーン。
本当に、助けようとした?
好きな気持ちが、一瞬の怒りに勝った??

本当は突き落とした?
もう、どうしようもなかった??

どれを信じるはてな

オダジョーのあの涙、やっぱりいろんな物を自分が奪ったことに対する涙なのかな。

じゃあなんで兄は、否定しなかったんだろうはてな

それでも大切に思ってるからはてな

キム兄も、すごくよかった電球
こわいよー

人間の汚い所をいっぱい見た。

すごくゆれたけど、観に行ってよかったまる

智恵子がね、部屋から出て行ったオダジョーのたばこを手に取る所、すごく印象的だったなウサギ
たばことかコーヒーとか、いろんなこと思い出すよ