野菜のお寿司で有名な一水 いっすいに行ってきたヨ料理
一水、1年ぶりぐらいかなはてな

e6962856.jpg

お魚魚奥にちょっぴりうつってるのはオクラちゃんクローバーホッケかな?の手前には栗音符
お吸い物かとおもいきや、ふんわりしてるこの物体は何キラキラはてな
カボちゃんサラダキラキラ
てんぷらードキドキ小3種類

54a6aea3.jpg

ホントにお吸い物キラキラエビちゃんベーコンキラキラほうれん草やら湯葉のお寿司ウサギドキドキ小デザートは抹茶アイス+プチ杏仁+マンゴー寒天?小豆。。。

これね、Nasse見て予約したNasseコースメモ
まんぷくちゃーん料理

飲み放題に梅酒入ってたから、ずーっと梅ロックハート

一水、コースでしか入ったことないんだけど、道ばたに出てる看板見たら、お寿司1つ1つ高くないねーOK
湯葉とか100円だったよ
食べてみたい野菜のお寿司、いっぱいあったまる

ワカモノと一緒じゃない時って、やっぱお座敷+和食になるよね男の子
たまにはいいけどさ。
・・・和食のお店のデザートはやっぱり和物が多いのよダメ

↓↓↓ 二次会も行ったよーダッシュ
91eb1c92.jpg
二次会はずっとウィスキーの水割り。
水割り、って邪道なような。。。

オトナはこれがおいしいのはてな

お店の女子ちゃんは、気付かないうちにグラスの水滴ふき取ってくれて、水割り増やしてくれて、かわいいの女の子
細いのー炎

そうそう、今日は初めてのモノいただきまシタハート矢
あのね、ワインのゼリーグラスキラキラ

ショートのカクテルグラスに入ってて、すごくキレイだったラブ
ちゃんとワイン味するし音符

・・・でもやっぱりウィスキーの水割りは好きになれないなウサギ
・・・飲むんだけどね(笑)あれって水みたいじゃない??