96da45b7.jpg
コレはね、松島町にある千巌岩公園の展望台からの眺め音符
一昨年の夏の終わり頃、初めて行ったんだけど、天草5橋と、小さい島々がいっぱい見えるステキな場所キラキラ

その時、人生初もぐら見たのーっ注意
・・・ご臨終してたんだけどドクロ

今日もステキな眺めだったラブ
オトナカレもココは結構好きな場所みたいハート矢

1836f540.jpg
しばらくもぐら公園でポケっとした後、本渡まで行って、大きい神社発見電球
諏訪神社はてなだったっけなはてな

おみくじが50円だったからひいてみたら。。。だったんですけどー困った汗
これ以上落ちることはないってことはてな
でもそんなに悪いことは書いてなかったヨOK

せっかく本渡まで来たんだからダッシュってことで、いつもおみやげにもらってるボングーの火山シューキラキラを買いに行ってみることに車

c6947feb.jpg

ハロウィン前で、お店はかなりのカボちゃん仕様クラッカー
お菓子の詰め合わせが入ってるオバケちゃんが、超びっくりかわいかったーハート

パイシューキラキラと火山シューキラキラを買って、おいしくいただきまシタウサギ

あ、本日のタイトル「♪LOVE LAND,ISLAND」ってね、ドライブ中によく聴いてる山下達郎の曲。
知ってるはてな

わたし歌詞ずっと「♪Oh?lovelove♪Oh?lovelove♪?」だと思ってたんだけど、「Love land♪Island」だったのね(笑)

衝撃ハート割れ

オトナカレが古いCDばっかり借りてくるから、いっつも気分は日曜14:00って感じウサギ
意味わかるかなはてな