635a6b09.jpg
今日はどん曇り雲雲の宮崎出張。
またまたなんぷう号で行ってきたバスダッシュ
・・・往復6時間って長いよね汗
寝てれば着くんだけどZZZ

宮崎に住んでる友達の妹ちゃんにオススメのお店を聞いてランチ携帯
県庁そばにあるらくがきっていう老舗喫茶店音符

9ed03f12.jpg

ホントに昔からある喫茶店なんだろうな?って感じがしたけど、出てきた紙ナプキンにEstablished1948びっくりって。。。スゴーい拍手
壁には絵画が並んでたクローバー

最近、おばちゃま率高いお店によく入ってるんだけど、らくがきはおじちゃま率高いのびっくり
このphotoの奥に小さく写ってるのも、初老のおじいちゃま2人組。
この後も、わたしがいた30分ぐらいの間に、おじちゃま達が3組入ってきたの。

きっとね、コーヒーがおいしいんだよまる

ランチは、カレードリアキラキラにしてみたウサギ

600c2356.jpg

チーズたっぷりでアツアツウマいドキドキ小
お店の人が、「辛くないですか?」って聞いてきたけど、全然OK
カレー具合もチーズ具合もちょうどよかった音符

0688c7aa.jpg
ゴハンの後はコーヒーか紅茶か選べるんだけど、コーヒーがダメなわたしは紅茶をチョイスウサギ

カウンターに座ったから、目の前でいれてくれたんだけどちゃんと葉っぱから味見つつ出してくれて、しかもアップルティーキラキラだったのりんごドキドキ小
とってもおいしかったラブ

680円ですごく落ち着けまシタダッシュ

今日はあんまり時間なくて、うろちょろできず、アイス前回の宮崎にジャンプアイスも食べられなかった悲しい

また乗れるかな?なんぷう号バスダッシュ