オトナカレ防寒服がほしいって言うから、天神?大名をぷらぷら足跡
わたしは重ね着できるワンピちゃんがほしいのハート矢

冬物最終バーゲン、まだやってるかな音符って思ったけど、すでにnew arrivalがいっぱい汗
女子モノは、まだまだ50%オフとかでもかわいいものはたくさんあるけど、男子モノってあんまりないハート割れ
店自体が女子に比べたら断然少ないよね

トルソーに着せてあるかわいいウサギって思うプルオーバーとか、ジャケットみたいなものは、もう春物で触ってみたら生地薄いのダメ

防寒服って言っても、もう寒い時期もそう長くはないから、いい物が安くあったらげっちゅしようねーハート矢って言いながらぷらぷら足跡

e536b101.jpg
IMSの中でかわいい配色の半額びっくり薄手ダウンを発見電球
コレはコレでチェックしといて、大名歩いて、何もなければ戻ってこようダッシュってことで、とりあえず大名まで移動してゴハン料理

イタリアンのBAL MUSETTE バル ミュゼット
お店の前に、本日のランチ3種類が置いてあって、どれもおいしそうラブ

置いてあるメニューに惹かれて、入っていく人多数ロケット

3f66c33a.jpg

スープランチキラキラパスタランチキラキラ

あとね、グリーンカレーランチもあったよメモ
スープランチは、でっかいオニオングラタンスープにツナとポテトのパニーニドキドキ小
スープはチーズたっぷりで、トロトロおいしーいまるアツアツ
パニーニは、カボチャのキッシュとどちらか選べたんだけど、カボチャが甘そうだったのでこっちにしたの料理
黒ゴマがきいてておいしかった音符

パスタは、ミニサラダとパンがついてる揚げカボチャのカルボナーラドキドキ小
とってもクリーミーで、ベーコンもおいしかったOK

お客サマいっぱいで、どんどん入ってくるのわかるお店。
800円ランチってお手頃でいいよねクローバー

今日はデザートも食べずに、防寒着とワンピースを求めて歩け歩け大会の続き足跡

でも、寒い日はぴっとりくっついて歩いてるから全然苦じゃないんだなウサギドキドキ小ピト
手繋いだまま、オトナカレのコートの左ポケットに手突っ込んじゃうのハート

コレできるから、冬ってすきーウサギピトピト