光の森にある大根の花 おおねのはなに行ってきたヨ料理
ゴハン会するのに光の森ってなかなかないけど、会社の後輩Mちゃんリボンがおいしいって言ってたからたのしみー音符

わたしが頼んだのは、やわらか豚の角煮膳キラキラ

2687bb57.jpg

前菜3種キラキラエビちゃんカルパッチョキラキラ汁物キラキラ梅じゃこ釜飯ハート豚ちゃん角煮ブタ

お客サマにおばちゃまが多いのわかるー。
どれもキレイでおいしいのまる
量も結構あるよロケット

汁物はね、中にお野菜たちやマロニーちゃんが入っててぐつぐつウマいOK
最後まで飲んじゃいたい味でシタ。

梅じゃこ釜飯はね、+300円で普通のゴハンからチェンジ。
じゅーじゅーアツアツウマい(≧ ≦)ドキドキ小

豚ちゃんは、もうホントにトロトロでドキドキ大
一緒についてきた煮たまごちゃんもウマくてサイコーダッシュ

e00aa99f.jpg

大根の花膳は、串揚げキラキラネギ鶏キラキラステーキキラキラ
こっちはそぼろ釜飯で炎
カルパッチョや汁物は一緒音符

73799187.jpg

鶏の羽衣膳はバンバンジーキラキラと、唐揚げキラキラ
カルパッチョも鶏だった電球

381d6ca1.jpg
こんなにいっぱい出てきて、豚ちゃんが1,600円、鶏ちゃんが1,700円、大根の花が2,500円だったかな。
+300円で釜飯にして、最後はコーヒーかウーロン茶ハート矢

かなりまんぞくウサギまんぷくドキドキ小
梅じゃこ釜飯全部食べられなかったぐらい悲しい

いっつもお客サマ多いんだって。
閉店が22:00とちょっと早いような気がするけど、ホントおいしかったからまた行きたいっ車ダッシュ

女子の会合なんてピッタリのお店だよ女の子