6e1d5cce.jpg
day[Zi:]でまんぷくになった後は、最近行ってなかった天草方面へドライブ自動車ダッシュ
お天気よかったー太陽

大好きな千巌山展望所通称もぐら公園ウサギへ登りまして音符
今日もだーれもいなかった(笑)
後からファミリーがやってきたけど
もぐらちゃんもいなかった。

ここねー、五橋や島がいっぱい見えていいとこなんだよ朝日
桜の時期に来てみたいダッシュ

その後もどんどん進んで、ついに天草空港に到着飛行機
前に1度来たことあったけど、その時は時間外って感じで何も見えなかったのダメ
飛行機見るのって大好きウサギドキドキ大
乗るのはあんまり。。。

今回は、ちょうど飛行機帰ってきて、さらに飛び立っていったヨ飛行機
いるかちゃん模様の小形飛行機クジラこれクジラ
羽の前にプロペラついてて、すっごい音だったびっくり
熊本空港まで20分、福岡空港まで25分ぐらいらしいんだけど、スゴイねー拍手
はやーいラブ
結構お客サマ乗ってたし、さすが黒字路線電球だよねはてな

このイルカちゃんは、空港の玄関にいた空港マスコット音符

天草、たまにくると楽しいなー音符