水前寺でウマいと評判の五郎八 いろはでカンパーイ乾杯

ココ、昔はゴロハチって名前だったらしいんだけど、いろはに変わったんだって電球
平日でも、予約しないと入れないぐらいの人気店拍手

いろんな人にウマいウマい、と聞いてはいたけどなかなか行く機会がなくて本日初突撃ウサギ

7ec5dd2f.jpg

ゴロゴロキューリキラキラレバ刺しドキドキ小もやし炒めキラキラホルモン焼き炎

・・・ウマーっ(≧v≦)ドキドキ小
レバ刺しとホルモン焼き、どんだけでもいけそうロケット

キューリも超デカ切りで、ボリボリウマいし、もやし炒めも細いのにちゃんとシャキシャキしてるのOK

35620502.jpg

ニラレバキラキラ麻婆豆腐キラキラ地鶏焼き炎ラーメンラーメン

何でもウマいんですけどー音符
photo取り忘れてるけど、梅酒のロックもチューハイグラスにいっぱい入って400円まる
普通の3倍ぐらい入ってそうなのに

ラーメンは、ちょっと辛いかもはてなって言う人もいるみたいだけど、おいしかったよOK
お椀もらって、ちょっとだけ食べたウサギ

お客サマ多いのわかる。
ここはおじちゃまだらけだけど
おいしくて安いんだもんクラッカー

テーブルもお座敷も、ずっと満席状態拍手
壁に書いてあるメニュー、まだまだあったし、また行きたいなーハート矢

756ef14a.jpg

今日も話し足りなくて、健軍スタイルカフェまで移動車ダッシュ
ちゃんとハンドルキーパーがいるのよ

クールな人には、クールな人の方が合ってるのかなウサギはてな
考え方が近いと、ぶつからないだろうし、今何してほしいんだろうな、とかわかりやすいかなはてな

オトナカレはいっつもオトナで、クールすぎてわたしはいっつもでっかいベクトルぶつけてんのウサギ炎ハート矢

いっつも邪魔がられてるけど、負けないっウサギ
照れてるだけだと信じたい(笑)