うどんズルズルした後は、まんぷくになって瀬戸大橋記念公園クリックびっくり音符
駐車場も入園も無料のでっかい公園クローバー

ココもずっと行ってみたかったのーウサギキラキラ
こんな大きい橋が間近で見られる公園なんて、そうそうないよ?ハートうっとり
ね、すっごい近い所から撮れてるでしょー電球

3736d53b.jpg

それと、お隣のタワーは、瀬戸大橋タワー
これ、丸い部分が360度回転しながら108mまで上るんだよ拍手
360度パノラマOK

最初、この丸い部分頂上にあったから、そういう形のタワーなんだと思ってたのウサギ
そしたら、どんどん回転しながら降りてきてるのに気付きまして電球
乗ってみるしかないっ炎と乗ってきまシタ音符

800円で、貸し切りだったの(笑)
頂上まで上って、ゆっくり3回転@@@ぐるぐる
瀬戸大橋が、ずーーーっと遠くまで見えて感動ウサギめちゃ高い
駐車場に停まってるカボちゃんも発見したヨ自動車こんな形はしてません

あー、ステキキラキラ鋼構造物ドキドキ小
大きければ大きいほどワクワクウサギドキドキ小
なんてかっこいいんだろう。。。ハートまたしてもうっとり
オトナカレもこういうの見るの好きでよかった(≧v≦)ドキドキ小

やっぱさ、感動キラキラ感情ハートは共有したいもんねっウサギリボン

この日のお泊まりは四国島4県最後の愛媛だったので、香川にバイバイしてのんびり移動ダッシュ

愛媛はね、お泊まりする旅館が1番の目的だったから、観光はたいして調べてなかったんだけど、しまなみ海道クリックびっくりというステキな所を発見しまシタ電球

愛媛広島の間に10の橋と6つの島があって、なんと徒歩やチャリで絶景見ながら渡れるの足跡
因島とか聞いたことあるでしょ

・・・今日は寒いし、時間ないので来島海峡大橋1つだけ渡ったよダッシュ
これがまたかっこよくてハート

来島海峡大橋渡ったら、亀老山展望所ってちょっとオシャレめな展望所発見電球

434c4fbc.jpg

ね、ちょっとアートっぽいでしょクラッカー
ココでちょっとだけポケっとして、カボちゃんの中でポンジュースキラキラと塩ソフトアイス食べながら、旅館目指してGO自動車ダッシュ

あ、何で塩ソフトアイスかっていうと、伯方の塩なの注意
愛媛県松山市の会社だったのねメモ

ホントに塩味ウサギびっくり
甘さの中にしょっぱさが?
想像してた味とは全然違った。
ドラキチの塩アイス系の味かと思ってた

何でいよかんソフトにしなかったのはてななんて聞いちゃダメダメハート