まんぷくすぎたので、おなかポッコリおさまってからお風呂へ温泉
・・・簡単におさまりませんが(笑)

谷屋サンには、貸切で利用できる3つのお風呂、湯山湯姫湯月がありマス温泉

5a38306f.jpg

入浴可・入浴中の札もかわいかったのでぱちり電球
お湯はね、全部とろりんお湯で熱めOK
全然温泉クサくないよ
そんなにひろーいびっくりって感じではないけど、2人で入るには十分音符
もちろん、お風呂3つハシゴ温泉温泉温泉

9e07d8cb.jpg

1箇所撮り忘れてるけど、お風呂の脱衣所にある洗面台もかわいかった電球
タオルもいっぱい置いてあって、入りやすいし、とってもいいお湯でシタウサギ

わたし、熊本という温泉王国に住んでいながら、全然温泉デートしないのハート割れ
それは、わたしが長風呂すぎて家族湯の時間じゃ足りないからとか、まつげあげるのがめんどいとか、理由があるんだけど、お泊まりでハシゴする分には何の問題もナッシングハート

普段、マンションのお風呂って狭いから、たまにのびのび入ると気持ちいいねーっウサギドキドキ小

あ、普段温泉デートしないのはオトナカレとお風呂のお好み温度が違うのも理由かも注意
わたしは熱めが好きなんだけどウサギオトナカレはすぐのぼせるの汗
ちょっとぬるめの方が長く入っていられるけどねOK

c70b4dd8.jpg

あとね、コレは顔湯温泉
スチームが、ぶわーって出てきて顔にもくもくあてるの雲雲雲
スチームで強力保湿なんだって力こぶ

お風呂も満足なのでシタウサギふーっ