昨日の夜は、おいしいゴハンで超まんぷく料理とろりん湯で超まんぞく温泉して、今度は朝ゴハンのお時間デス音符

470250ad.jpg

昨日ゴハン食べたお部屋の2階、テーブル席。
朝も、おひたしキラキラじゃこお豆腐キラキラ魚炎キラキラオクラもずくキラキラベーコンたまちゃんキラキラブロッコリーとミニとまちゃんもおいしいっまる

・・・またしてもまんぷくなんですけどーウサギダッシュ
オトナカレは、さすがにまんぷく続きで限界そう(笑)

a593b9bc.jpg

最後はコーヒーまで出てきたヨOK
お料理の器もだけど、カップとかコースターもかわいいのハート矢

朝ゴハンも、かなりゆっくり食べられて、本当に大満足ハート
全部がキレイでおいしいんだもんクローバー
サイコーじゃないですかー

・・・楽しかった四国島とも今日でお別れなの悲しい

あー、帰りたくないよーぅウサギ汗