朝ゴハン食べた後、近くの商店街をぷらぷらしておみやげ買って足跡帰ってきてから冷蔵庫の中に入れてたデザートのこと思い出したのウサギ電球

58f0ef27.jpg

ポンジュースヨーグルトドキドキ小ポンジュースキラキラ

道後温泉の商店街の中にあったローソンでげっちゅハート矢
ポンジュースは、こっちでも買えるけど、ヨーグルトって気にならないはてな

中身は2層になってて、下に入ってるポンソースっていうのかな(笑)がおいしいのーまる
コレ、みんなのおみやげにしたかったよー悲しい
お持ち帰り時間が長すぎて断念ハート割れ

みんな、愛媛に行ったら絶対食べてねリボン

6a845f58.jpg
さて、大満足クローバー谷屋サンともお別れの時間がやってきまシタ悲しいえーんっ

わたしが何でこんなに谷屋サン谷屋サンってしつこいかっていうと、理想通りの温泉デートができたので大満足ハートってことはもちろんのことながら、谷屋サンの若女将ちゃまが、超びっくり超かわいかったからっ(≧v≦)ドキドキ小

結婚するまでは、普通のOLちゃんしてたんだって注意すごいよー拍手
去年の秋に改築してから若女将ちゃまやってるそうなんだけど、着物姿がとってもかわいいしリボン気さくで何でも教えてくれるしドキドキ小とってもテキパキしててまだ若女将ちゃま歴浅いなんて全然思えなかったまるキラキラ
オトナカレは、若女将ちゃまが最初にお出迎えしてくれた時、バイトちゃんかと思ったんだって初心者
ホントに、それぐらいかわいかったんだよドキドキ小

ってことで、無断で若女将ちゃまとの2ショットのせちゃうウサギハート

ついでに、これまた無断で貴重キラキラオトナカレとの2ショットものせちゃうウサギドキドキ小えへ
小さいし、よくわかんないよね音符
肖像権の侵害ですかっ汗

・・・オトナカレは、わたしがデジカメ持ち歩いてていろんなモノばしばし撮ってるのは知ってるけど、わたしがちまちまブログやってることは知らないハズなの。
直接言ってないしウサギ

見られてたら書きにくいウサギ汗

今日のはphotoのせちゃったし、バレたら怒られるかもドクロ
そしたらphoto消しますんで
バレてませんようにクローバー

バイバイ、谷屋サンリボン
また来れたらいいなウサギ

ちなみにお値段ですが、わたしがお泊まりしたお部屋「もも」は1泊1名16,425円電球
2食付きだし、お風呂は貸し切りだし温泉かなりイイと思いマスクラッカー

わたし、熊本に帰ったら谷屋サンのこと宣伝しまくりますっウサギ炎って言ってきちゃったから、みんな愛媛に行ったらあたたかい宿 谷屋サンにお泊まりしてねドキドキ大ねっハート
もうかなりトリコハート矢