愛媛オトナカレ行ってみたいって谷屋サンの若女将ちゃまに聞いてた場所がありマスメモ

テレビ東京ラブストーリーって知ってるはてな
ゲツク、トレンディードラマの王道キラキラ

わたしは見てなかったんだけどウサギ汗ドラマの最終回で、リカ(鈴木保奈美)がカンチ(織田裕二)とバイバイした有名な駅があるの。
白いハンカチに、リカが「バイバイ カンチ」って口紅で書いて、駅のホームの柵に結びつけて先に帰っちゃうという名シーンがあるそうで電球

その駅は、カンチの地元にあるんだけど、そこが愛媛なんだって音符

伊予鉄道 高浜線 梅津寺駅電車

50a14492.jpg

ばいしんじえき、って読むんだよ。
梅津寺駅は、終点の高浜駅の1つ手前の駅だったので記念に乗ってみまシタ電車

見てびっくり
ドラマが終わって16年注意も経つのに、まだハンカチを結びつけにくる観光客が結構いるらしいの拍手
ハンカチ広げてみたら、相合い傘ハート書いてあるのもあれば、口紅で「バイバイ」って書いてあるのもあったよ悲しい

リカが1人で乗って帰った電車と、リカカンチが歩いたテトラポットキラキラ

とりあえずphotoは撮ってみたものの、ドラマを見てないのでイマイチ感情移入できないわたしウサギ
毎週欠かさず見てたドラマらしく、超感動気味のオトナカレ(笑)

・・・見てみるしかないじゃないか炎

ってことで、借りてきました、今さら16年前のトレンディードラマ東京ラブストーリーダッシュ

前髪立ってるびっくり眉太いびっくり大きいゴールドイヤリングキラキラ
リカの衣装は、テロテロ肩パッド入りブラウスにカーデ、それをカーデごとハイウエストのパンツにインっロケット
そしてぺったんこローファー足跡
超イケてる設定のはずの三上クン(江口洋介)のメガネが超デカイくろぶちクラッカー

スゴイよー、スゴすぎるよードクロ
ゲツクだよ、きっと最先端のファッションだったんだよねOK
・・・わたし、この時代のOLちゃんじゃなくてよかったウサギ
絶対似合わないダメ

先にバイバイした駅に行ってたから、ドラマの中の映像的矛盾点をいくつか発見してしまって、このシーンおかしいじゃーん怒と1人ツッコミ雷
リカの気持ちがわからなすぎて、何ではてな何ではてなはてなの連続だったけど、トレンディードラマの王道を押さえられたのでヨシとしよう(笑)

わたしの予想では、リカO型カンチA型型さとみ(有森也美)もA型注射
三上クンはB型型かなー注射

わたしは、当時はうじうじイヤな女で非難されまくりだったというさとみに共感クローバー
いいじゃん、素直が1番よキラキラ
悪いのはハッキリしないカンチじゃ怒

東京ラブストーリー知らない人にはわからない話題でごめりんこハート