cf87e1fc.jpg
四国島の旅の最後は、四国島の左の1番先佐田岬に行くって決めてたの電球
鹿児島にあるのは佐多岬(さたみさき)愛媛にあるのが佐田岬(さだみさき)

なんとなく、車で行けて海を眺められるイメージだったんだけど。。。
到着してみたら、駐車場から歩いて1.8km足跡
しかも、ずっと山道朝日
駐車場は去年の台風か大雨で陥落ドクロ立ち入り禁止中ダメ
至る所にアスファルトひび割れがハート割れ

オトナカレと、山道1.8kmかー。。。ウサギ汗って言いつつ、看板が指す方へ入ってみることにダッシュ
・・・ずーっと山道。
上ったり下ったり足跡
途中で路肩っていうのはてなが崩れてる所もあって、だんだん弱気に悲しい
もう止めようかって言ってたら、岬の方からおじちゃまが歩いてきて「もう10分ぐらい歩けば着くよー」って電球
行くしかないっウサギ炎
せっかくココまで来たんだもん音符

またまた山道を歩き続け、ようやく到着ドキドキ小長い山道で心拍数アップ
四国島の左の先端びっくりって思うと超感動クローバー

夕陽と海とオトナカレがステキな感じで撮れまシタOK

帰りはまた歩いて1.8km足跡
四国島の旅の最後にこんな体力テストが待っていようとは悲しい
でも行きたかったんだもーんっ
オトナカレはたまに東京出張してるんだけど、お天気いい日は飛行機の窓から、この四国の端っこがキレイに見えるらしいのラブ
飛行機だから当たり前だけど、こんなに長い時間かけてたどり着いた場所も、あっびっくりという間に通り過ぎちゃうんだって飛行機
わたしも1度上空から見てみたいなウサギ

3日間、すっごい歩き回って疲れたけど、すっごい楽しかったウサギドキドキ大
行き先四国島にしてよかったー音符

お家出て、帰ってくるまでのカボちゃん走行距離1,300km自動車ダッシュ
思ったより短かったな
行った所、食べた所いっぱいハート矢

ずっと運転してくれて、行きたいトコ全部連れて行ってくれたオトナカレに感謝クローバー
四万十川、足摺岬、室戸岬はあきらめたから次回キラキラ

またお出かけしようねっウサギハート