e672b508.jpg
今日のタイトル、何かと思ったでしょパソコンびっくり

大好きアランジアロンゾクリックハートのキャラ、家畜5(ファイブ)のカンカン入りかわらせんべいをもらったのウサギドキドキ小
アランジアロンゾってね、たまひよとか、キッコロモリゾーって言ったらピン注意とくる人いるかなはてな

こやぎちゃんキラキラこひよこちゃんキラキラこうしちゃんキラキラこひつじちゃんこキラキラぶたちゃんキラキラの5人組音符
かわいいハート矢

中身はね、オールスターズ勝手にの顔入りかわらせんべい電球
うぅー、かわいいよーぅウサギドキドキ大

去年、福岡大名アランジアロンゾの雑貨店とカフェもオープンしてて、いつか行きたいダッシュって思ってるのにまだ行けてない悲しい

早く大好きしろうさちゃんグッズ収穫に行きたいワリボン
くろうさちゃんも、ペロリちゃんも好きなんだけどねーハート