松橋ニュー 佳楽で飲めない車ダッシュハート割れ飲み会乾杯
だって車なんだもーんっ
宇土人Mちゃんブタによると、松橋にはニューが付いてない佳楽ってお店もあるんだって電球

eca73b7d.jpg

お刺身魚げそと唐揚げと卵焼きと枝豆キラキラ串たちキラキライカちゃまキラキラにらもやしキラキラピザキラキラ

・・・ピザが出てきたのがスゴい不思議な感じなんだけど。

あ、最後に出てきた焼きおにぎり撮り忘れおにぎり炎汗
おいしかったヨ

たまーに、宇土松橋でも飲み会があるんだけど、飲めない飲み会だからか、街じゃないからなのか、会費が安い音符
結構居酒屋サンってあるんだよねー、この辺。

でも、やっぱり街で飲みたーいウサギドキドキ小