aa811cab.jpg
本日のランチは、外出ついでにYタン幽霊とHちゃまいちごカプリチョーザクリックびっくりに行ってきたヨ料理
カプリ、超久しぶり注意
ポイントカード見たら、最後に行ったの2004年(笑)

今日は、どんぶりパスタ雷にはせずに、ちゃんと1人ずつのサイズのパスタランチ。
カルボナーラキラキラきのこのトマトクリームキラキラトマトとにんにくキラキラ
お昼からトマトとにんにくはどうかと思ったけど、にんにくらぶウサギハートなんで、ちゃんと歯ブラシセット持参でオーダー音符
気にしなーい

Yタン幽霊が先日お誕生日だったってことで、お誕生日プレゼントもらいまシタプレゼント
レアチーズケーキとチョコミントアイスドキドキ小
もちろん、Yタン幽霊にしかついてこないけど、3人で食べてもいいぐらいの大きさまる
Yタン幽霊いてラッキークローバー

チョコミントアイス食べながら、アイスの話題になってアイスサーティーワンに行って何か1コ頼むなら何ウサギはてなって聞いたら、わたしとHちゃんいちごは、もっちろんストロベリーチーズケーキだよね?いちごドキドキ小って盛り上がったんだけど、Yタン幽霊ラムレーズンって。。。

ケーキやサンで何か1コ買うとしたらウサギはてな
って聞いたら、わたしとHちゃんいちごは、ベリーとかフルーツいっぱいのショートかな?って言ってたら、Yタン幽霊は、ガトーショコラかなって。。。

Yタン幽霊・・・なんでそんなにオトナカレに似てるの(笑)はてな
なんでそんなオトナ味覚なのーっ雷
わたしとは全然ちがーう
考え方とか、言ってることもオトナカレと似てるケド、味覚も似てるのねウサギ

あ、でもオトナカレはケーキならミルフィーユって言うかもリボン