おいしいドリアが食べたーい、けどもう21時過ぎてるな?ウサギってことで、久しぶりに東バイの方のCafe de RAMに行ってきた車ダッシュ

ココもいつも人いっぱいだね電球
遅い時間でも車たくさん停まってるし

f201c8b3.jpg

スパイシードリアキラキラポパイグラタンキラキラ
サラダとお茶はセットでついてきた音符

わたしがドリア食べたいって言ってたのに、頼んだのはポパイグラタン(笑)
たまごとほうれん草にやられまシタウサギ
ハンバーグも埋まってるんだよ?音符

代わりにはてなオトナカレがドリア頼んでくれたクローバー
ゴハン粒も食べたかったからよかったハート

ラムは、学生の頃たまに行ってたんだけど、その頃から、なんとなくオトナのお店初心者って感じがしてたんだけど、今日もやっぱりオトナのお店だったリボン
オトナ女性の2人組女の子女の子とか、オトナカップルとか女の子ドキドキ小男の子

わたしもオトナになれてるかなーウサギクローバー