Aちゃん花とHちゃん天使クレアでゴハンして帰ることに料理
わたしがお家でちっとも揚げ物しないから、今日はとんかつをリクエストウサギ

初心者新宿 さぼてんクリックびっくり

72b95f43.jpg

ごまをすりすりしまして音符
おろしカツキラキラ
野菜ご膳キラキラ
アスパラ巻とエビとカツに、温野菜がついてるのクローバー
彩りいいねーまる
カレーにも、お野菜とカツがいっぱいのってるドキドキ小
オクラ、ラブウサギハート

ぷちデザートは、抹茶アイスキラキラ黒酢シャーベットキラキラ
・・・ホントに黒酢味ハート割れ

学生時代に、1人暮らし始めた頃は、オイルポットとか吸わせるテンプルとか(笑)揚げ物グッズ準備して、たまにはしてたんだけど、今は全然汗

最初は、鶏ちゃんにチーズはさんで揚げてみたり、だいすきコロッケ作ったりドキドキ大結構揚げ物もしてたんだけど、揚げ物続けてしないから、油がすぐ酸化しちゃうし悲しい吸わせても固めても油の処理って面倒だしダメだんだんしなくなってウサギえへ

食べたい時に、お外で食べればいいやーウサギって思ってるんだけど、やっぱ久しぶりに食べたとんかつはウマかった電球

んー、オイルポット、お家に復活させるべきはてな