地鶏でまんぷくになった後は、長陽駅の中にある小さなカフェ久永屋クリックびっくり車ダッシュ
おやつは別バラなんデス音符

前にRちゃんカエルに連れて行ってもらった時ダッシュクリックびっくりシフォンケーキがかなりおいしくてドキドキ大
また食べたいって思ってたんだウサギ料理

わたし、ケーキはフルーツゴロゴロいちごみかんりんごクリームいっぱいハート矢が好きだから、シフォンケーキってメニューにあっても特に選ぶケーキじゃないんだけど、ここのシフォンはかなり好きっハート
フォーク入れたら、しゅわしゅわ?って聞こえるぐらいふんわり雲雲ドキドキ小
シフォンケーキの種類もいろいろあって、ホントにおいしいのOK

ちょっと前に、オトナカレと行った時は16時に完売で閉店してて悲しい
今日も、同じぐらいの時間になっちゃったから、かなり心配してたんだけど開いてましたークラッカー

・・・けど、シフォンラスト4カットびっくりギリセーフドキドキ小
ヨーグルト風味のクリームはなくなってたよぅハート割れ

でもね、クリームの代わりにヨーグルトや梨、山桃のソースを添えてくれたのリボン
ラスト4カット、ありがたくいただきまシタ料理

・・・またしてもphoto、撮り忘れまシタハート割れわーん汗
おみやげシフォンも完売で買えず悲しい

04ca39a6.jpg
シフォンは撮り忘れたんだけど、オマケでもらったミニかき氷はばっちり撮ってきたハート矢
夏限定で、かき氷もやってるんだって音符

手前のうっすらピンクが山桃キラキラ奥のうっすら黄色がはちみつレモンキラキラ
ウマいOK
普通の甘ったるい氷密じゃなくて、オトナシロップって感じラブ
はちみつレモンは、ほんのり苦みもあって、ホントにオトナ味まる

阿蘇の写真たちを見せてもらいながら、おいしいひとときハート

常連サンによると、やっぱり午前中に行くのがいいみたいね。
せいぜい14時ぐらいまでかな。

今度こそ、おみやげシフォンもげっちゅハート矢できる時間に行かねばダッシュ