e9bdadd6.jpg
久しぶりの熊本ネタパソコン
すでにちょっと懐かしいような
水道町銀沙灘 ぎんしゃだんに行ってきまシタ初心者
困ったらココに行く、って人がいるぐらい有名店なのに行ったことなかったハート割れ
熊本のオシャレマダムが集うお店みたいキラキラ

銀沙灘、って変な名前ウサギって思ってたんだけど、このたび意味を調べてみたら気になった時に調べようよ京都・銀閣寺にある、白砂で出来たオブジェのことで海の波を再現してるんだって。

お上品な感じねクローバー

e1945198.jpg

まずはほろ酔いセットで乾杯乾杯
和食のお店かと思ってたんだけど、メニューみたら全部が和食じゃないのね電球
さっそくだいすきドキドキ小クリームコロッケキラキラ

cdbe7f9b.jpg

きなこ豚キラキラチーズコロッケだったっけキラキラ季節野菜の天ぷらキラキラカルボナーラキラキラビーフシチューキラキラ
・・・あれ、このふわふわたまごがのってるのは何だはてな
鶏ちゃんかなはてな

どれもこれもおいしいまる
丁寧でキレイ、って感じ音符
女子が好きなのわかるね電球

天ぷらとビーフシチューに入ってた紫イモが、すっごいキレイだったキラキラ
おいしかったし音符
ずっと梅酒飲んでたんだけど、梅酒の種類は全然なかったなハート割れ残念

他にも食べてみたいメニューがたくさんあったし、ランチもやってるならぜひ来てみたいウサギ炎
また来れるかなークローバー