今日は下北沢?井の頭公園?吉祥寺?西荻窪をお散歩足跡
名前は聞いたことあるけど、どこら辺にある街なのかさっぱりわかんないウサギ汗
東京観光mapによると、左上の方。
まずは電車に乗って、下北沢電車
ちょうどお昼だったから、さっそくゴハン料理
アジアンゴハンの看板が気になってCom Pho コムフォークリックびっくりダッシュ
ここってあちこちにあるお店だったんだ

66d52e49.jpg

アジアンライスキラキラ鶏のフォーと本日のカレーのハーフセットキラキラ
アジアンライスはひき肉+ぷるたまちゃんドキドキ小
まぜまぜしていただきマス音符
本日のカレーは、ココナッツが入ったカレーで全然辛くない。
鶏ちゃんのフォーは、ネギたっぷりでとってもおいしーぃまる

オナカいっぱいになったらどんどん歩くゾー足跡

下北沢は、ユーズドファッションの街らしく、古着屋サンがいっぱいクラッカー
映画ムービー東京タワーでおかんが着てそうなワンピがあちこちにある服
ヨーロッパの古着もあって、ワンピとかブラウスがすごくかわいいOK
昔のお洋服って、袖丈短いんだよね(笑)

古着屋サンとか雑貨屋サンとか見た後は、井の頭公園電車
井の頭公園って、すっごく広いのクローバー
公園すきドキドキ小

江津湖みたいに手漕ぎボートとか、あひるちゃんボートがあるんだけどそこはものすごく狭いハート割れ
ボート同士がぶつかってしまうんじゃないかってぐらい狭いダメ
ここのボートにも、カップルちゃんが一緒に乗ったら別れるハート割れとかジンクスあったりするのかな雷

10e951d5.jpg

井の頭公園抜けて、吉祥寺の街で休憩リボン
珈琲ソフト立吉で珈琲ソフト300円アイス
甘くておいしいドキドキ小

8a360ac1.jpg
ソフト食べた後は西荻窪足跡
吉祥寺→西荻窪って、隣の駅だしすぐかと思ったら、結構遠かった汗
歩けない距離ではないんだけど、線路に沿って歩けない道はおおざっぱな地図だけじゃちょっと不安。。。
まぁ、今はそれも楽しいんだけど音符

このいちごちゃんは、西荻窪の雑貨屋サンでげっちゅハート矢したヘアピンいちご
ニットのマフラーとかカーデの襟につけようかな、とウサギ

今日も結構歩いたなー炎
ホントは、中野まで行きたかったんだけど、時間なくなってあきらめたダメ
そのうち行かなきゃダッシュ中野ブロードウェイクリックびっくり