お天気がよかったので、オトナカレ上野をぷらぷらお散歩足跡
西郷隆盛サンもポカポカ太陽気持ちよさそう音符

d871937b.jpg

イチョウがだいぶ黄色くなってて、キレイキラキラ
駅ビルで、おにぎりとか焼きそば買って行って公園ランチおにぎりドキドキ小

おにぎり食べながら空を見てたら、遠くの空から何か飛んできたびっくり
なになにはてなと思って、ずっと見てたら、飛行船電球

飛行機の形してて、ちょっとコロンって形してる飛行機
何かの宣伝号はてなと思ったら、観光船っぽいキラキラ

調べてみたら、きっとコレ←クリックびっくり
始まったばっかりの企画みたいOK
昨日見たから、90分14万7千円ドクロ汗
結構予約入ってるんだってーロケット

青い空、かわいい飛行船飛行機
偶然だけど、見れてよかったウサギ

オナカも満たされたので、お散歩デート続行足跡ダッシュ