お仕事始めて、女子友ちゃんができましたー拍手わぁい

絵描いたり、占いがすきだったり、ちょっと霊感もありそうで、オーラソーマとか、ストーンパワーとかにも詳しくて、話してておもしろいウサギハート
職場の近くに住んでて、ホームグラウンドは自由が丘という都会っコのくせに、全然東京に詳しくないのが魅力的なCちゃん雷(笑)

で、Cちゃん雷にお友達のEちゃん食パンも紹介してもらって、さっそく一緒に自由が丘をぷらぷらしてきたヨ足跡

6613cddb.jpg

お昼に自由が丘駅で待ち合わせしたのに、お家に帰ってきたのが夜の23時半ぐらい。
わたしたち、ぷらぷらしすぎ足跡

こっちにきてから、全然行く機会なかったファミレスとか、アイリッシュバー、最後はファーストフードまでいろいろ行ってきたダッシュ
デニーズクリックびっくりウェンディーズクリックびっくりも行ってみたかったのー音符

デニーズは、Pre De’(プレディ)っていって、ちょっと落ち着いた感じというんだろうかで、アボカドとエビちゃんのクリームパスタキラキラがおいしかったOK

アイリッシュバーは、ポテトのスナックにジーマでちょっとオトナな感じキラキラ
Cちゃん雷とEちゃん食パンは、もともと英会話スクールで知り合ったお友達で、留学経験もあって日常会話程度なら英語オッケーOKらしく、こんな外人サンがたくさんきそうなバーにもよく来てるみたい。
そのくせちっとも飲めない2人(笑)

閉店までいたウェンディーズはね、メニューがすっごい新鮮だったキラキラ
コーヒーゼリーの上にバニラアイスがのってるデザートがあったりアイスバーガーにトマトやたまねぎがいっぱい入ってたりクラッカー

2c88535b.jpg
←これはね、ぷらぷら中にげっちゅハート矢したまんまるキャンドルリボン
雪の結晶模様がついてて、めちゃカワイイドキドキ小
クリスマス用品だから、もう50%オフになっててお買い得まる
明日過ぎても使えるのにね木キラキラ

今日はメリクリイヴ木だけど、オトナカレは昨日も今日もお仕事で朝からご出勤ハート割れ
昨日も帰り遅かったし、今日もきっと帰ってこないんだろうなー悲しい
いちごちゃんがのってるケーキいちご一緒に食べたかったナウサギ料理しょんぼり。。。

8b825297.jpg
←コレは、昨日熊本友達Mから送られてきたデートメールドキドキ小に添付されてたphotoキラキラ
阿蘇で毎年やってるバルーンイベントに行ってきたんだってキラキラ
超寒かったらしいけど、キレイねーまる

東京にきてから車デートってないから、ドライブデートが懐かしい感じ自動車ダッシュ

熊本のみなサマ、メリークリスマス木ドキドキ大木キラキラ木リボン
楽しい1日をお過ごしくだサイリボン