a39f3bf0.jpg
大阪友達Dちんヒヨコから、赤いリボンのかかった青い箱が送られてきまシタプレゼントキラキラ

あ、この白鳥サンついてるラッピング、前にももらったことあるーウサギ電球ってピンときた音符
スワロフスキークリックびっくりの白鳥マークキラキラ

中身、なんだろうはてなと思ってあけてみたら、キラキラのハートちゃんハートキラキラ
2007年の限定オーナメントなんだってラブ
このphotoじゃわからないんだけど、ハートの中に「2007」って書いてあるんだよOK
ハートちゃんの頭にも、ツタみたいなキラキラがついててカワイイのドキドキ小
オレンジピンクみたいな色で、微妙に半分ずつ色が違うキラキラ

この前、Dちんヒヨコ元気なかったから、ちょっとしたプレゼントを送ったんだけど、そのお返しはてなと、結婚のお祝い兼ねてるんだってプレゼントドキドキ小
キラキラかわいいーまる

キラキラは魔除けにもなるらしい雷

さっそく、リビングの照明の下にぶら下げてみたクローバー

Dちんヒヨコありがとードキドキ大