32120f70.jpg
前々から気になってたTHE BODY SHOPクリックびっくりのボディスクラブをげっちゅハート矢してきまシター音符

いろんな種類があるんだけど、クンクンウサギして買ってきたのは、マンゴーちゃんキラキラ
すっごいマンゴーの香りドキドキ小
中は、結構大粒のスクラブいっぱいダッシュって感じOK

さっそくお風呂で使ってみたんだけど、お湯で流してもぬるぬる感が電球
なんでウサギはてなと思って、裏側見たら、ベリードライ肌用でオイルタイプキラキラ
そっかー、このぬるぬる感はマンゴーシードオイルなんだドキドキ小

最初は、このぬるぬるに違和感があったんだけど、お風呂からあがってみたら、すっごい潤ってるのウサギキラキラ
お肌超しっとりハート
そして、いい香りラブ

最近すっごい働きマンでさーウサギハート割れ
働きだして1ヶ月半しか経ってないとは思えない労働時間。
もう1年ぐらい働いてる気分(笑)

お風呂タイムぐらい楽しく過ごさないとねクローバー