d68d39bf.jpg
12歳の頃から、ずっとバレンタインはチョコレートのお菓子作ってきたのに、今年は何もできなかったのーウサギハート割れ
毎日帰り遅すぎっ怒

でも、やっぱりバレンタイン、何かしたいなードキドキ大と思って買ってきたのはフルムダンベールキラキラ

フルムダンベールってね、青カビチーズハート矢
わたしはチーズってどんなチーズでも大好きで、あちこちで盛り合わせ食べてるのウサギ料理グラス
中でも、やわらかめのチーズが大好きドキドキ大

オトナカレ
も、チーズは好きだけど、固めのあんまりクセがないチーズが好きって前は言ってたのに、最近、刺激があるチーズが好きって言い出してさ。

じゃあ、バレンタインはチョコじゃなくて刺激のあるチーズはどうかなウサギ電球と買ってきましたフルムダンベール音符
青カビチーズって、好き嫌い別れると思うんだけど、カビの部分がちょっとピリってする感じでわたしは好きドキドキ小

オトナカレも、たいそう気に入ってくれまシタラブ
でね、一緒にいちごちゃんいちごとワイングラス
クラコットと、無塩プレミアムも添えてみまシタ料理

あー、チーズってなんでこんなにおいちぃのウサギハート

今日もね、まだ青カビちゃんの残りが冷蔵庫にあるから、お風呂したらぱくぱくするんだリボン