前から行ってみたかったズーラシアクリックびっくりに行ってきたヨ電車ダッシュバスダッシュ

ズーラシア、ってね、よこはま動物園音符
結構山の方だと思うで、電車とバスに乗り換えてGOロケット

ズーラシアは、動物たちが広々としたスペースで見ることができるのが特徴電球
なるべく、自然の形っぽく見せてるみたい。
だから、動物たちが結構遠いの汗
photoがあんまり撮れなかったので遠かったから大きめに撮れた動物ちゃんをご紹介リボン

048618d1.jpg

上から、マレーバクちゃんドキドキ小レッサーパンダちゃんドキドキ小オカピちゃんドキドキ小

ズーラシアには、珍しい動物たちがたくさんいたんだけど、1番気になったのはこのマレーバクちゃんハート
パンダちゃんのような配色パンダ
ゾウちゃんのようなお鼻キラキラ
おもしろーいクローバー
ちょうど、ランチタイムで、草をモリモリ食べてた料理

もっともっと動物ちゃんたち見たかったんだけど、最近の関東地方はめちゃめちゃ寒くて、この日も引きこもってる動物ちゃんが多かったのハート割れ
植物も一緒に見られる動物園だから、背の高い植物たちで、日陰になってる道がいっぱいでめちゃ寒いドクロ

やっぱ、お外デートは暖かくなってからがいいねクローバー
オトナカレは、やせっポチで寒さに弱いから、冬のお外はかわいそうなのだ(笑)

早く暖かくなれ?ハート矢