今日はもう1コupパソコンキラキラ
初心者北海道、最後の観光場所は札幌音符

649720e9.jpg

これねー、札幌でお泊りした札幌プリンスホテルクリックびっくり
タワーの感じがステキでしょキラキラ
エレベーターとか、吹き抜け具合もカッコよくてぱちり電球

ad73a7fd.jpg
札幌では、支笏湖みたいにホテルステイを楽しむなんて時間はないので汗ほとんど寝るだけのお部屋なんだけど、泊まってみたいとこ予約しておいてよかったーウサギ音符

初めて行く街って、交通手段とかいろいろ調べて便利な場所選ばないといけないから、ホテル予約も迷ったけど、札幌は地下鉄があるし札幌プリンスホテルからも地下鉄の駅はすぐだったのOK

それにね、ネットで予約するときに「お誕生日リボン」って書いてたせいかパソコン21階のお部屋だったのハート矢
22階?25階は、また1つお部屋ランク上がるみたいだから、ラッキークローバー

お部屋は普通にダブルで、窓からは有名な札幌のテレビ塔が見えたよハート矢
1番下のphotoの真ん中あたり、わかるはてな

じゃあさっそく札幌の街をぷらぷらしてきマース足跡電車ダッシュ