0949bf57.jpg
そういえば、まだ東京駅って見たことないなーウサギってことで、東京駅から皇居周辺デートしようハートってお出かけしたんだけど・・・丸ビルクリックびっくり新丸ビルクリックびっくりの誘惑に負けて、皇居までたどり着かなかった(笑)

このphotoはね、丸ビルから見た東京駅なんだけど、東京駅って今工事中なの汗
後ろのビルの方が目立ってて、よくわかんないんだけど、よーく見たら手前にレンガ造りの東京駅が見えるでしょ電球
周りが囲まれてて、しばらく工事作業が続くみたい。

東京は、今東京駅だけじゃなくて、あちこちの駅が改装・改築中電車
またまたあちこちに駅ビルがオープンしてて、行かないといけないとこどんどん増えるロケット

東京駅で降りて、ちょっとしか歩いてないのに足跡さっそく丸ビルのベトナムフレンチ Casablanca Silkでランチ料理

84887cdd.jpg

エビちゃんぷりぷりキラキラスープふわふわキラキラ

ac1264d8.jpg

チキンのグリーンカレーキラキラジャージャー麺キラキラ

こんなランチするのって、久しぶりなようなウサギ

雑誌でよく見る、エビちゃんOL着まわし1ヶ月服ハートみたいなOLちゃんたちは、毎日こんなとこでランチしてるんだろうねークラッカー
平日の丸の内、うろうろしてみたいナ音符

丸ビル、新丸ビルでも時間かかったのに、最後に丸の内オアゾクリックびっくりに入ってしまって、すっかり夜になっちった月
丸善の本店ってココにあったんだねメモ
4階びっしり丸善。
本がいっぱい拍手人いっぱいダッシュ

東京駅周辺、この調子じゃ全然皇居までたどり着けないよハート割れ

今度こそは、寄り道しないで皇居お散歩しようっと足跡