渋谷をぷらぷらデート中、やっぱりJ.S.BURGERS CAFEクリックびっくりのスコーンが食べたくなってお茶することにハート

625c1584.jpg

今日もおいしそうなスコーンたちウサギドキドキ小
本日は、オレンジとダブルベリーのスコーンみかんいちご
オレンジはチョコチップとの相性ばっちりOK
ベリーも甘くておいちぃキラキラ

今日は、オニオンリング&ポテトも食べてみまシタ料理
ホントにここのポテトはサイコーにウマいラブ
オトナカレのビールも進むねジョッキ

ed2bf10c.jpg
スコーン食べながら、バーガーメニュー見てたらアボカドバーガーが食べたくなったんだけど、スコーンもポテトも食べちゃったし、じゃあ夜ゴハンに作ろうウサギ電球ってことで、お家で作ることに音符

渋谷駅のパン屋サンで丸パンげっちゅハート矢
見えないけど、コーンが入ってるんだよまる

前の日の夜ゴハンがハンバーグで、ちびバーグがちょうど2コ残ってたのでレタスとトマトとちびバーグをサンドキラキラ

アボカドって、選び方がなかなか難しいんだけど、今日はかなりいい感じのアボカドちゃんをげっちゅハート矢することができまシター音符
かたすぎず、やわらかすぎず、ホントいい感じOK
皮もするりんってむけたヨ音符

ソースは、マヨとケチャップで、テキトーオーロラソースキラキラ

いっぱいはさんだアボカドと、オトナカレがちょっとだけ、ちんっ雷ってしてくれた丸パンがすっごいおいしかったまるドキドキ小

お家でハンバーガーなんて全然しないけど、たまにはいいカモリボン

だいすぎアボカド、いっぱいはさめるしねっウサギドキドキ小