お泊りしたコンチネンタルホテルホーチミンのど真ん中、ドンコイ通り沿いにあって、観光するにはとっても便利なホテルでシタハート

b086f312.jpg

DONG KHOIって書いて、ドンコイ音符
ホーチミンのど真ん中は、こんな通り名が書かれてる看板がほとんどの道にあって、ウロウロするのにとっても便利OK
もちろん、ビミョーに読めないので、そこは観光本を頼りつつぷらぷら足跡

聞いてはいたけど、バイクの量がものすごいダッシュ
バイク用の信号もあって、かわいかったのでぱちり電球

信号の数がすっごい少ないのに加え、ほとんどみんな信号無視信号ハート割れ
こんな感じなんで、勇気がないといつまでも道渡れませんダメ
最初は、地元の人について渡ってたけど、3日もいれば、なかなか慣れたもんで、バイクや車の間をサクッと渡ってたっけウサギ

バイクねー、ほとんど2人乗りなのダッシュ
カップルちゃんとか、親子とか。
大人は2人乗りまではOKまるだけど、3人乗りしたら罰金らしいお金
子供が一緒なら、まぁ4人まではOKらしい(笑)
実際に、子親子親←こんな乗り方してる人を何人も見たけど、あれはヤバいって困った汗

町並みは、小さいアパートはてなみたいなのがたくさん建っててカワイイ感じリボン
たまに、高いマンションがあったけど、ここに写ってるのは2階とか3階建て。

affd0948.jpg

雑貨屋サンも、いっぱいドキドキ大
だいすきなはすもいーっぱいウサギドキドキ小
このemem えむえむってお店は、日本でもネット通販できるぐらい有名なお店らしいまる
カワイイ雑貨たちがところ狭しと並んでて、どこ見てもワクワク音符

これは女子がすきなはずよねーハート矢
1人旅の女子も何人か見かけたヨ女の子

雑貨も食も、たくさんたのしもーっウサギドキドキ小