ベトナムネタずっとupしてて、日々のネタが遅れ気味パソコン汗

職場のSコちゃんたちと、初初心者東京ドームでのイベントに行ってきたヨウサギ
サイクルフェスタっていう、北京オリンピック・パラリンピック自転車競技代表選手壮行会のイベント電球

自転車競技も見るの初めて初心者

2e6ed745.jpg

・・・小さすぎて見えないカモだけど、よーく見たら自転車の選手たちが走ってるのよダッシュ
自転車競技って、ルールがよくわからなかったんだけど、すっごいスピードでビックリロケット
よくあんなナナメになって倒れないよねー拍手

雑技団的な、魅せる自転車競技もあっておもしろかった音符

ここで走ってる選手が、オリンピックに出場するんでしょ炎
オリンピック、テレビで自転車も見てみようかな、って気になったテレビ

あとね、photoはないんだけど、青山テルマちゃんのミニライブもあったのハート
生のそばにいるね音符聴いちゃったウサギドキドキ小
新曲も歌ってくれて、30分ぐらいのミニライブだったけど、満足クローバー

当たり前だけど、めちゃ歌うまかったまる
声がねー、とってものびやかラブ
ギラギラの衣装もステキリボン

帰りは、東京ドームそばでお肉がとってもおいしいという京城料理

5da8232d.jpg

んー、おいしーぃウサギドキドキ小
わたし、肉食じゃないけど、お肉がやわらかくて、ホントおいしいOK
松坂牛かなーキラキラ近江牛かなーキラキラ

お肉だけじゃなくて、クッパやケジャンもおいしかったドキドキ小
クッパは赤いけど、そんなに辛くなくて、スープめちゃウマ料理
ケジャンは、真っ赤で辛くてウマいOK
食べた後、手が赤くなって、なかなかとれないのウサギ汗

00ad5cee.jpg
韓国料理のお店ってことで、お肉のお供は、もちろんマッコリキラキラ
まったりおいしーい音符
ボトル大が1500円だったかな、みんなでカンパイ乾杯キラキラ
1本じゃ物足りなくて、2本空けちゃった音符

いやー、平日とは思えない充実感ウサギ
お仕事して、お出かけして、まんぷくになって満足ハート矢

またみんなで早帰りしよっロケット