品川にあるエプソンアクアスタジアムクリックびっくりに行ってきたヨウサギ
女子限定ご招待券キラキラをいただいたので、わたくしタダでございまシタハート

a982b618.jpg

水族館のphotoって難しいよねー汗

左上のコワーいコは、のこぎりエイちゃん雷
すっごい怒ってるみたいでしょ。
体がお魚みたいだから、見た感じサメかと思ったら、エイなんだって。

おねーさんの説明によると、えらが下についてるのはエイで、横についてるのがサメらしい電球
確かに、怒ってるように見えるえら、下にあるからエイだねOK

その下にいる、横になってるマンボウちゃんは死んじゃってるわけじゃないのよ(笑)
ずっとこんな体勢らしい。
体大きいから、横になってる方が楽ちんなのかなはてな

品川にあるし、そんなに広い水族館ではないんだけど、ペンギンちゃんとかいるかちゃんとか、まぁまぁいろんな動物たちがいる感じ音符

beb345e1.jpg

1番かわいかったのは、ふうせんうおちゃんドキドキ小
ハート型の風船の上にのっかってんのまる
小さくて、丸くてかわいいードキドキ小

小さい水槽だけど、かなり人気者ラブ

ccd100f3.jpg
品川には、もう1つしながわ水族館クリックびっくりって水族館があるので、そのうちそっちにも行ってみたいナリボン

オトナカレは海遊びがだいすきで、ダイビングもライセンス持ってるらしいんだけど、わたしカナヅチウサギ汗

海遊びの趣味が合う2人なら、海デートとかして、一緒にガラスナシでこんなお魚たち見ることできるんだろうけどねー魚キラキラ
んー、やっぱり海遊びはムリ大波
日焼けもイタいしダメ

近頃日焼けにすごい敏感でウサギ
もともと日にあたっても、赤くなるだけで焼けないタイプ太陽

最近はちょっと日にあたっただけで肌がブツブツになったり、ザラザラしたりでツライ悲しい
日傘も使ってるし、日焼け止めもジョンソンベビーなのに悲しい

オトナカレには、歳だろって言われてるけど、そうなのかなドクロ

オマケは、水族館入る前に食べたチーズタルトキラキラ
すごく大きかった音符