7月は異動の季節雷
職場で、送別&歓迎会やりまシタ料理

今回の場所は、高輪プリンツヒェンガルテンクリックびっくり
7000円のフレンチコースと聞いたら、ちょっぴりおめかしして行くしかないでしょーウサギドキドキ小ってことで、この日は職場からちょっとキレイ目スタイルリボン

品川駅から、ちょっと歩いて到着足跡

ead897db.jpg

ワインでカンパイグラスキラキラ
キレイなお料理たちがぞくぞくと登場ハート

cc89af3e.jpg

枝豆の冷製スープ、すっごいおいしかったOK
お魚も、和牛ヒレステーキも、おいしーぃウサギ料理

ワインがかなりすすみマスグラス
ついでにパンもおかわりっ食パン

デザートも、フルーツとアイスでかなり食べ応えアリドキドキ大
ソースがめっちゃおいしいっラブ

3fef3c70.jpg

二次会は、隣の係長に誘われて、品川プリンスホテルクリックびっくりの39階のバーへ月

夜景、キラキラキラキラ
係長のダイキリもキラキラ(笑)

すごいムードいいところで、お酒もチーズもチョコレートも、またまたすすむウサギドキドキ小

職場では、全然熊本弁使わないんだけど、東京の人からすると、方言ってカワイイんだって電球
長崎がとってもすきだっていう係長のお気に入りは、語尾の「けん」
「○○だけん」の「けん」がたまらなくすきらしい。

だからってね、いきなりしゃべって、って言われても、なかなかしゃべれないのよウサギ

ちょっとしゃべってみたら、ウソくさく感じるなー、って言われてしまいまシタ悲しい

それぐらい、日ごろ方言出てないってことだよねOK